獣拳には相対する二つの流派があった

2008-05-08 01:25:07 | Weblog

二つの流派は一つに還り、最後の戦いが今、始まる。
  ↑
ここのナレーションで号泣。

はい、ということで、先日からコツコツと作っていたお手製Tシャツはこれなのでした。
何度も言いますがシルクスクリーンじゃなく、アイロンプリントペーパーです。
ジャンの手とか、理央様の髪とか、もはや切り絵職人として一席打てそうなぐらい頑張りました。
しかしシルクスクリーンにしとくべきだったよ・・・だってコレあたしも欲しいもの。
理央様はやっぱり黒地に白文字かな~と思ったんだけど、nWoTシャツ風味になるので避けました。
今だにnWoTシャツ持ってるけど。寝間着と化してるけど。

ちなみにオリジンTシャツメイカーにとって、大変ありがたいTシャツ屋さんはココ。
anvilとUnitedAthleは重宝しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿