ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

日本海縦貫線号運転! 深夜貨物撮影編

2014年10月19日 21時41分20秒 | 私鉄
こんばんは。
1日遅れてすみません。
ありがとう日本海縦貫線ツアーとして、
青森から往路は日本海、復路はつるぎのスジを使用し、
ヘッドマーク、テールマークも両特急を模したものがデザインされました。

マルヨで行ったんですが、まずは深夜帯の貨物等です。
塾を休まない真面目なオレなので、塾が終わったら車で最寄りまで
飛ばしてもらって、新幹線を利用して高槻に到着しました。
っと、途中の向日町操でDDロンチキ工臨が出発準備してるのを発見。
着いてすぐ友人と合流し、撮影☟

止まってるは止まってるけど暗いんだ・・・
ま、でも初撮影だったので記録だけでも十分です。

次はEF81-627代走の貨物が来ました☟

そしてまた暗ぇ・・・
まぁこのリベンジは果たす事になるのでいいですが(苦笑)

この後、赤ゴトーとマンモスがやってきましたが、いずれも☟




・・・なんでこんなに明るいんだ!なんでこんなにピッタリ止まるんだ!
本番に弱いのは健在なようです(苦笑)

そして、終電で島本へ。
ここで前回の宝寺踏切㋵のときのリベンジに、サンライズを撮影。
終電後5分ぐらいで通過しました☟

キタ━(゜∀゜)━!!やった!勝った!やり返した!倍返しだぁ!!!
☝終電後にこんな感じのテンションだったオレw
こんなに明るくてしかもちゃんと止まってくれて自分の成長を実感できました。

この後、カップ麺を食べ、ニコ動をみて、缶コーヒーであったまって夜を過ごし、
あさ5時台のスマイルトレイン甲種が来ました☟

暗すぎ(笑)いつもなら甲種はうれしいですが、この日はなんも感じませんでした(笑)

そして最初に撮ったDDロンチキ工臨が来ました☟

・・・っあ、SS20分の1だわ・・・orz
すごい冒険をしてしまいました(汗)若干止まってるけど。

そしてご来光を拝んで、日が出てからゼロロクが来ました☟

鼻筋通ってますね~百山はこのアングルが限界です(笑)

深夜貨物は以上です。明日に本目的の縦貫線号その他を出します。
題名で期待してしまった人、申し訳ありません。後24時間程お待ちください。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿