ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

近鉄異種連結回送&5200系ラッピング団体列車

2014年09月13日 21時38分28秒 | 私鉄
先ほどの高山線の記事の続きです。
あの後名古屋へ行き、近鉄に乗り換え、伊勢中川経由で美旗駅へ向かいました。
ここでは、スナックカー+かぎろひの異種連結回送と5200系ラッピング車使用団体を狙います。

着いてまずはスズメバチこと22600系Aceが来ました☟

カツイですけどいい構図ですよね。こんな構図で貨物を撮ってみたいです笑
6両オール22600系って少し珍しくないですか?詳しくはわかりませんが(汗

さらに何本か各停、急行、特急が通過し、先に5200系が来ます。
車体にはラッピングが施されており、まるで阪神ですね笑☟

車体下半分が黒なので露出が難しいんですがなんとかクリアしました。

振り返ってケツ打ちも☟

こちらは順光なので良かったです。
因みにHMも掲出されており、「近鉄エリア記念列車 有料試乗会&撮影会」とありました。
ちと・・・有料とか書いたるなって笑

さらに10分程あって異種連結が来ました。
今回はスナックカーとかぎろひの連結でした☟

かぎろひ先頭嫌いなんですよね。露出が難しくて・・・
例によって明るくなってしまいました。ケツも失敗してしまいました。

最後はネクストを流して終了しました☟


異種連結が惜しかったですね。まぁまたの機会を期待しましょう。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿