虫媒日記。

大島まるかじれ。

雨ですなぁ。

2006-12-26 05:30:04 | Weblog
根っからの夜型人間大島です。
いい加減寝ようかと思いますが。笑。

今日は九時半に出かけて夜から稽古でした。

帰宅してからごろごろした牛肉をたっぷりの野菜とコンソメで煮込みました。
帰省が近いから冷蔵庫の中身も消費しておかないとね
ということで。
いい感じにどろどろして居りますがそれは食さず
明日に取っておくのです。ふんふーん。
あ、あしたってもう今日か。笑。
なんだかこれでカレーとか作ったら最強かもしれないこってり具合です。
コンソメスープなのに。笑。
とりあえず明日余分な油を取り除いて、
その後はご飯入れてリゾット風にしたり、
それこそカレー風味にしたり
いろんなことして楽しみたいと思っております。

その後ずーっと写真の整理。
今年色んな企画で撮影した写真をデータでどどんともらったので、それの。
企画ごとのを全てもらったので、
とりあえず大島が写っていないものと写っている物に分てたらこんな時間になりました。笑。

サイトのリニューアルを

計画中です。


ってきゃあ公言しちゃった!!!笑。

公言したからには頑張りますよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばー。)
2006-12-28 22:43:26
サイトのリニューアル、楽しみにしてますよ。

朋ちゃんグッズ(←作るよね?)もサイトで買えると嬉しいですね。

返信する
りばーさん。 (トモエ)
2006-12-30 03:56:04
がんばりますー。

グッズ販売もできるといいですねー!
返信する