虫媒日記。

大島まるかじれ。

おなかがすいた。

2006-09-14 22:15:09 | Weblog
けど、
つくるのめんどい。

というか
すーぱーにいくのがめんどくさい。

今朝はなんでか早起きしたので
まず、お米を研いでですね。
お弁当をこしらえて出かけたですよ。

ゆうべは何も食べずにころりと眠ってしまったため
朝から食欲満々でありました。

明日から百眼稽古が始まります。
どうなるのでしょうか。
ねえ。

嗚呼しかしお腹が空いた。

今日は夕方無性に遊びにいきたくなったのです。
といっても遊び方を知らない子なので
まぁとりあえず誰かとお茶でもと思ってマイハニーに連絡したら、
今日は駄目でしたん。
昨日は空いてたのにー
と、此処の所タイミングの悪い僕ら。

そこで家を出ていたら、
きっと今頃スーパーにも行って、おいしい夕飯を食べていたかもしれない。
が、
そこは後の祭り。

うーん。
しかし行かなきゃな、スーパー。笑。

嗚呼明日の夜が楽しみ!
同時にどきどき。

何が食べたいですかね?

なんかとりあえず、
素敵レストランのご飯が食べたいの。
でもね、素敵レストランてもう閉まってるの。
どどーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばー。)
2006-09-15 02:23:05
明日からの稽古、しっかりと頑張って下さい。

2ヶ月後の舞台の成功を目指して。

そして、この舞台観劇が僕にとって、今一番の楽しみです。



『おおしマニア』、復活の日は近いです。

返信する
りばーさん。 (トモエ)
2006-09-16 00:44:19
稽古してきましたん。

あらー楽しみにして頂いてるのですね!

嬉しいですー。

復活宜しくです!笑。
返信する