虫媒日記。

大島まるかじれ。

おちついた。かな。

2007-05-30 03:00:18 | Weblog
やっとなんとなく落ち着きました。

土日。
映画『noman's land』の撮影をしてきました。
そして、ほとんどのシーンが撮り終わり、あたくしも日曜で撮影終了。
あとは明日(30日)に一部の撮影があって、終了、という感じです。
映像作品で、長期にわたりがっつり関わったのは、この映画が初めてでしたので、
なかなかなれ慣れませんでしたねぇ。
どうなることやら、完成が非常に楽しみでもあり、役者としては恐ろしくもあり…。
日曜の撮影では、なんだかミラクルなシーンに遭遇してしまい、
感動してしまったのであります。
段取り的には、どうしようこれ…。な状況だったのですが、
そのミラクルに、見入ってしまったおいらなのでした。
画像は、日曜の解散の際に、
共演者であり、この作品に参加させてくれたm.m.マダム嬢と。
あたくしは、撮影中のままのメイクなのですが、
やっぱり眉毛がありませんね。笑。
そして暗くてアレですね。笑。


月曜日
百眼稽古に復帰。
稽古後、何人かと某所へ。
そして、夢屋の最強の共演者(といえるであろう)と初対面。
いや、最強の共演者ですよほんとに…。
奥山氏、有難う御座居ます。汗。
いやー…負けそう…負けたくない!!!笑。

火曜日(本日)
稽古。
悩む。
塗り物をする。
うっかり、何ともかわいらしいものになった。よかった。




時間と余裕がない。


今日、寒くないですか?

最新の画像もっと見る