虫媒日記。

大島まるかじれ。

プリントアウト。

2007-02-25 04:08:43 | Weblog
ここ数日の空きを埋めるがごとく連続で日記更新中。笑。

白夜月蝕の少女航海記の前売りチケット発送のため、
例の特典を百眼寮にてプリントアウトいたしました。

あたくしのパソコン内であるならば、まぁどんな間違いを犯しても自分のせいなので良いのですが、
さすがに百眼寮の備品を使ったプリントアウト作業は、毎回ドキドキの連続でございます。
一人ではできません!

そんな極度の緊張を伴いながら、今回もできました。
良かった良かった。
↑↑↑こんなんですよー。

なんやらかやらしているうちに、
あたくしの小中学校の同級生で、今やプロボクサーの斎藤直人くんの試合があったんでございますよ。
あたくしも何度か観戦しておりまして、
いつも興奮興奮なわけですが、今回も

勝利ー!!!!!

というわけでめちゃくちゃテンションあがりました。
しかもKO勝ちですよ皆様!!!
いやはや素晴らしいことです。
また試合見に行くからねー!
頑張ってー!!!!
あたいもがんばるわぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!

http://www.kadoebi.com/boxing/players/index.cgi?n=345

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ ()
2007-02-25 07:01:56
やっぱり、漢字が間違っているの気付いてないのですね。

でも、記念ですからね。送って下さいませ。

返信する
Unknown (N)
2007-03-03 07:03:06
このお写眞はどこかで見たような気がするのですが,デジャヴュだなー. それかなにか20何年前にガロか何かで読んだ漫画に似た雰囲気のがあったのでしょうか.

ともかくなんとも懐かしく妖しく,屋根裏には何が?(勝手に屋根裏から降りてきたと思っている)とか色々想像しちゃいますた.

ごちそーさまですた.
返信する
Rさん (トモエ)
2007-03-06 00:20:56
えへら…。
あたい、ほんとにうっかりし過ぎですねぇ。笑。
返信する
Nさん (トモエ)
2007-03-06 00:22:54
でじゃゔゅー。
なんだか何故かどこかレトロに仕上がっておりますよねー。
そうそう、この娘は屋根裏に住んでいるのです。
うふふふふー。
返信する