虫媒日記。

大島まるかじれ。

ねむーいよー。

2007-05-08 01:18:27 | Weblog
なんかここのところずっと眠いのです。

今朝は稽古場に行く夢を見ました。

あたくしがそこの稽古場を手配したのですが、
収容人数を見たら稽古にはちょっと手狭な感じで、
係の人が、続きになってる部屋を二部屋にしますか?
って仰るので、
はい、そうしてください
と申し込んでおいたお部屋。
稽古直前に見取り図を見たら、続いてるって、小さな窓一つで繋がってるだけだったの。
えええええええー!!!!!!
ってなって石井に報告。すんごい怒られた。
凹んで、でも取っちゃったんでしょ、他に場所ないんでしょ、いくしかないじゃん
ってなって取りあえず稽古場に向かう。
施設にはついたものの、その部屋がとても分かりにくいところにあって、施設内をうろうろ。
そうこうしているうちに、全員揃ってしまって、みんなでうろうろうろ。
狭い稽古場を取ってしまった、みんな申し訳ない、と終始凹んでるおいら。
やっと見つけて部屋に入ると、
決して広くはないけれど、何も出来ないほど狭くはない感じ。
大島さん、全然狭くないじゃないっすかーあー平気っすよ平気っすよー
と礼音さんをはじめ皆が言ってくれた。
ありがとう。涙。
昼間は子供が遊ぶ部屋らしくて、小さな椅子や玩具がいっぱい。
みんなテンションがあがった。
よかったよー。よかったよかったー。泣。






と思ってするりと目が覚めた。
用事の集合の20分前だった。
既に家を出てる予定の時間だった。


ぎゃあ!!!!!



でも、

間に合った。笑。





朝一番でミラクルを起こしてしまったので。
一日中MPが足りませんでした。
あー。
しかもリアルな夢ってなんだか体力消費しますよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.k)
2007-05-08 01:42:27
眠い時は寝ましょう。体が休息を求めていると思いますので。

日曜日のクラブイベント、頑張って下さいね。

返信する
Unknown (N)
2007-05-08 11:05:40
あ,それいい夢だなぁ. うらやましい.

ちゃんと歯,磨きましたか,出かける前に.
返信する
Unknown (ニンニク王子)
2007-05-08 13:35:32
MP足りないとホイミとかも使えなくなるから、

どうぐを持てるだけやくそうにした方が良いですよ!
返信する
t.k.様 (トモエ)
2007-05-11 00:40:48
そうですねー。
多分気候が急に変わって体もびっくりしているのでしょう。
t.kさんも体調気をつけてくださいね。
返信する
Nさん。 (トモエ)
2007-05-11 00:41:40
ちょっと素敵な夢ですよねー。

ええ、歯磨きどころか、薄化粧も出来ました。笑。
返信する
ニンニク王子様。 (トモエ)
2007-05-11 00:42:41
実際に何をどうすればMPが回復するのか。
やくそう…。
返信する