虫媒日記。

大島まるかじれ。

不安定な、そう

2008-01-20 00:16:48 | Weblog
DVDのチェックが予想より早く終わり、
ふと思い出して睡蓮のアルバム『音ヲ孕ム』を買いに行きました。

昨年の12月、アムワンマンのリハのとき、藤宮さんに

睡蓮のアルバム、出ましたね。(にやり。)

と言われて、
うわあああああ忘れてたあああああ
と、思い、それから

約一ヶ月。笑。


やっと買いに行きましたよ。


今、お部屋を真っ暗にして堪能中です。

嗚呼、いいです。



でも、私は三曲目は苦手だよ。(小さな声で。)笑。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2008-01-24 07:25:24
睡蓮すかぁー. 部屋を暗くして堪能しながら小声でつうくだりがエエすね.

僕は仕事しながらさっきDE DE MOUSE聴いてました. あぅぅ,どうしようここまで大きな毛色の違い. 別にどうもしないか.

どぞ:
http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI
返信する
Nさん (トモエ)
2008-01-25 14:25:23
エエっすか。笑。

DE DE MOUSEみました。
かわいいですねぇ。
結構好きですよ。

今、音楽不足に悩んでいます。
返信する
Unknown (N)
2008-01-28 12:57:57
不足してますかぁ... あんまし参考にはならないかもですけど,ここ暫く好きで頭に浮かぶ人達は:
http://www.youtube.com/watch?v=knV1H163ISE
http://www.youtube.com/watch?v=kaYsczkWti0
http://www.youtube.com/watch?v=1RpZSPons80
http://www.youtube.com/watch?v=IwDCxJSUxbU
http://www.youtube.com/watch?v=tWr_LAiOhAA
http://www.youtube.com/watch?v=CWgC9KyHyRk
http://www.youtube.com/watch?v=1nb7zl2ZUyI

曲の新しい古いには物凄いバラツキありますけろ.
返信する
Nさん (トモエ)
2008-01-31 18:37:12
わあ。ありがとうございます!

今ネットが出来ないので、

感想はまた改めて!
返信する
Unknown (N)
2008-02-09 05:59:27
あ,感想とか書くのは「仕事」みたいになっちゃうと大変で本末転倒なので書かなくてダイジョブです.

てきとーに聞き流しといて下さい.
返信する