虫媒日記。

大島まるかじれ。

赤い文化住宅の初子。

2007-05-24 07:25:28 | Weblog
ついに見てきましたー!


日曜に寝坊したおかげで、マイハニーと見に行くことができました。寝坊もしてみるもんだね。笑。

とても素敵な映画でしたよ。

「薄幸な少女の純愛」

なんて、
いくらでもチープになりそうだけれど、
それをひたすら淡々と描いていて、
でもそれでいてとても美しいのであります。

回想・妄想のシーンは、とても分かりやすい感じに作られているのだけど、
それまでも淡々としていて、
やはり初子の世界だなぁと納得するのです。

全体通して淡々としているのに、
印象的なシーンはとても印象的なのがまた素敵。

役者さんもとても魅力的!
初子可愛い!


UAの主題歌も良かったなぁ。

見ることができてよかった!
みなさんにもぜひ見ていただきたいです。


あたいもちらっと映ってることですし。笑。
大島を探せっ!
完全OFFモードの自分が見えて、恥ずかしかったです。笑。
いや、真剣に演技をしたらそこに至ったのよ!笑。




今日は撮影ですー。
今、現場に向けて移動中ー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2007-05-24 08:30:05
なるほど,これですね:
http://www.hatsuko-movie.com/mtop.html

今は観れませんけど,日本でDVDが出たら取り寄せて拝見いたしまする.

演技をつきつめて油断顔に行き着いたと?
返信する
Nさん。 (トモエ)
2007-05-26 23:41:04
そうですー!!
是非見てくださいませ!

油断顔というか、あれです、寧ろ忘我。
返信する