虫媒日記。

大島まるかじれ。

さかをのぼる、また、ゆっくりね

2008-02-23 22:46:31 | Weblog
お芝居見てきた!

小劇場のミュージカルは初めてみましたん。
やはりマイクは必要なのか。うむー。
でもあの、耳にかけるちっさいマイクは付けてみたい!笑。
衣装がきらびやかで。
知り合いの綺麗なお姉さんは、衣装のセンスもよいのだ。見習おう。そして流石に動きが綺麗!

そしてそして、終演後、来てくれてありがとうチョコをもらった!!


わわわわわー。
見習おう。笑。


仁徳ですな
て、最近の脳内での口癖。


劇場を出たところで石井さんに誘われ、すまきゅーさん&きりえさんと焼き肉。
すまきゅーさん、石井さん、大島は俄然生肉派。
焼く肉も半生。

結局御馳走になってしまった。
ありがとううまうまでした。


いただいたチョコ食べながら帰る。
夜になって一気に寒いですね。
今日も早寝しよう。

最新の画像もっと見る