虫媒日記。

大島まるかじれ。

奇奏ト狂唱ノ宴でした、と、今夜

2008-03-24 16:11:35 | Weblog
まずは奇奏ト狂唱ノ宴、お疲れ様でした!
御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

案内人も仕様を変えまして再出発。如何でしたでしょうか。

他の出演者様もイベントの色とあいまって素敵でしたよね。


次は六月だそうですよ!
次回も御期待くださいませ。


さてさて、奇奏ト狂唱ノ宴から一夜明けた本日は、

阿佐ヶ谷ロフトにて、月蝕歌劇団コーラス部をやってまいります。笑。


詳細は月蝕歌劇団ホームページをご覧くださいませね。
なんでも家畜人ヤプーなどについてのトークショーなんだとか。

私はまたあの歌を歌わせていただきます。また藤田嬢が踊ってくれるです。

よろしければぜひ御来場下さいませね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田実加)
2008-03-25 02:45:48
僕達、二人で狭かったよね
雑黒トモエが素敵な夜でした
返信する
みかち (トモエ)
2008-03-25 23:45:47
うんぼくら頑張った。
みかちの舞に助けられましたぞ。
返信する