虫媒日記。

大島まるかじれ。

下北からこんにちは。

2006-07-13 18:29:08 | Weblog
今日はお芝居を見に参りましたの。東京オレンジ。

デミトリで働いてくれてて、僕がユリスモールと密かに呼んで慕っていた吉井俊輔さんの出てる舞台でございます。
即興芝居をみるのは初めてなので楽しみ。

今週末は観劇三昧であります。


しかし嗚呼眠い。

この所痩せたと評判の大島であります。
髪を伸ばすつもりでいます。
女の子らしいワンピースが欲しいような欲しくないような…。


ぐだぐだした性格なので、普段は気兼ねなく地面に座ったり、必要とあらば床に転がったりできるような服装を選んでしまう。

世の中の女の子は凄いなぁと思うのです。


いやでも、そのうち、
ウン万円のごてごてワンピースで、
だって疲れたんだもーん
つて行きつけの店、というか自分の店の床をごろごろする女になりたい。(←迷惑なオーナー。)


いやはや眠いものでよくわからんこと書いてしまった。

ではではお芝居楽しんできます。

最新の画像もっと見る