虫媒日記。

大島まるかじれ。

いきなり雨か!!

2006-11-27 00:47:41 | Weblog
今日は百眼会の後、某イベントへ。

愛咲なおみ陛下と、お友達の某氏が、かなりおもしろそうな寸劇をやると前日に知り、これはもう行くしかないと。笑。

いやー予想以上に面白いイベントでした。
冒頭の寸劇でかなり笑わせてくれたなおみ陛下、その後の演目では鳥肌立つほど美しいショーを見せてくれましたん。

それ以外にも、いやんでシュールな演目もあり、真面目な(!?)座談会もあり。
花と蛇、そしてうっかり12月10日もご一緒する黄金咲ちひろさんもとっても面白かった。


やー面白かった。笑。

そんなわけでイベントを抜けたらいい時間。化粧品の衝動買いは免れ、必要な基礎化粧品をもりっと買ったのみでございます。

でも、座談会中に、すっぴんの男性がドラァグクイーンのマーガレットさんになるまでの過程を見てしまい(あくまでハプニングだったわけですが)、やっぱりメイク欲が高まってしまったのでした。笑。


明日は早起きしなきゃなんだが…。


自信がないぞ…。爆。

最新の画像もっと見る