虫媒日記。

大島まるかじれ。

演劇人交流パーティーにゆく。

2008-02-08 23:32:06 | Weblog
百眼の稽古の後、
演劇人交流パーティーに行って参りました。

百眼陣は
統率石井さん
俳優陣は大島と毬子
衣装屋サチコ

つまり、ほぼ団員全員集合。笑。

昨年同様赤と黒のお遊び和装で。
稽古の後急いで着替えたので、よく分からないことになっていたやも。


いろんな方にお会いできました。
よかった。

声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
喋れない人で申し訳ない。汗。


画像は一緒に行った毬子と。
毬子、ぺこちゃんみたいで可愛い。
あたし、気持悪いなあ。笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流パーティー☆ (けんたろー)
2008-02-10 13:20:25
長野から演劇人交流パーティーに参加させていただきましたNPO法人劇空間夢幻工房の塚田です
終わり際に駆け込むような状態でしたが大島さんとお話できて良かった^^
お召し物が皆の目をひときわ惹いていて是非お話したいと思っていました
百眼さまのHPも拝見させていただきました
僕があまり触れていなかった世界がそこにあり、非常に興味深く想い、ハマりそうですw
今後とも大島さんの活躍を楽しみにしています。。
突然のコメント失礼いたしました
返信する
けんたろー様 (トモエ)
2008-02-17 22:01:17
パーティーではお声をかけていただきありがとうございました!
ええ是非はまってくださいまし。お待ちしております。笑。
長野でのご活躍、期待しております。
機会があったら是非拝見したいです。
返信する