虫媒日記。

大島まるかじれ。

今日は。

2005-11-22 19:46:27 | Weblog
10時半起床。
自分的には寝坊でした。
そんで昼過ぎに

荏原中延ってとこにいってきました。

まずね、

漢字が読めなくて場所の経路検索に手間取りましたね。笑。

どこだよ!!?と思いつつも案外近かったです。

建物がきゅきゅっと詰まった東京の郊外って感じでした。

15時過ぎに帰宅、
食料買出し。
鶏肉、トマト、レタス、ピーマン、ホールトマトにトマトケチャップ。笑。
デパートに移動してうまうま食パンとソーセージにベーコン。

帰宅。

そしておもむろに

一人カラオケに行った。爆。

すっきりしたけど妙なむなしさも有。笑。

帰宅。

そろそろ夕食でもと思ったら。

またでかける予定が。

……。

行ってきます。

さよならチキンのトマト煮。
さよなら焼き豚。
さよなら南瓜の煮物。

早く帰れますように。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないひつもんなんだけどさあ (soma)
2005-11-23 04:42:40
ともえってもう自分のバーやってないの??

ウェブサイトももうつながらないし。
返信する
荏原中延 (ケンヂ)
2005-11-23 14:26:58
家から近いっす(^^;池上線

カラオケ1人で行ったらマイクの取り合いは無さそうですね♪
返信する
Unknown (mana)
2005-11-24 00:11:55
あら!じゃあ今度はカラオケご一緒しません??
返信する
人間性バトンやらない? (王子)
2005-11-24 09:55:03
①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

②周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

④では反対に嫌いなタイプは?

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

⑥自分を慕ってくれる人に叫んでください。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)



こんなかんじだす。

オレも今度カラオケつれてけ~(笑)
返信する
おぉなんか (トモエ)
2005-11-25 12:21:41
コメントいっぱいありがとうございます。



ソーマ。

うん。

手短に言うと、

上と喧嘩してやめちった。笑。

今度ソーマの料理喰うー。酒もな。

生ハムよこせー。



ケンヂさん。

あらあら。

東京の郊外って迷います。笑。

地図持ってれば迷わない子なのですが、

迷いました。笑。

一人カラオケは

次の曲を選んで送信するのがもどかしいです。



manaさん。

いやん僕、

ネタか?!ってぐらいにテンション下がる曲を熱唱しますよ?笑。

それでもよろしければ是非に!



王子。

人間性バトンすか。

やってみまするー。

王子のニルバーナがまたききたいれす。
返信する
Unknown (mana)
2005-11-28 22:56:01
ぜひ一緒にどん底まで(笑)



返信する
manaさん (トモエ)
2005-11-29 10:07:47
やたーぃ!!

是非是非。笑。

てか、唐突ですが、manaさん撮影しましょうよ。笑。
返信する