眠らない愛歌う

眠らない愛歌う

心が引かれる男の人がいいな

2018年07月17日 | 日記
それはさておき、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。
近頃は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
基本的に女ごころのわかる男の子にはなぜか好奇心がもてるね。
たとえ好きでなくても。

私もいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。
そう考えると辛いよ。
多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

先週木曜日の街コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに満足して親友にケータイかけちゃったよ。
このところ気になっているひとは、ワタシにケータイ番号聞いてこないし。
なんか失望。
積極的な男子が大好きだけど、キモイ人だったらどん引きでしょう。
だけど未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

お互いの性格の違いをしっかり確認しあうこともラブロマンスの肝要な点ね。
ずっと単身なのを避ける点は性格を磨くことだと思うなあ。
順次聞き上手な学歴のあるわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
さびしいよ。