眠らない愛歌う

眠らない愛歌う

やってみてピッタリな減量はなんだろう・・・

2017年03月19日 | 日記
今気をつけていることは、毎日立っているときは極力爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの箇所をキュッと閉めて内股の筋肉強化させるように意識してみるのが重点です。
話は変わって、産後もつらいようですね。
妊娠中に付いてしまった体脂肪は一度には落ちないようなので、ヨガとピラティスで魅力的なボディに戻るのがいいのではないかと思います。

話は変わりますが、完璧主義のひとは少しの失敗でモチベーションをキープ出来なくなりますから、気楽に楽しんでトレーニングを行うことが大切でしょう。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝の強化にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。
湯船を腰くらいのポイントまでお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を促進しましょう。

甘いもの好きな人は糖質を摂り過ぎなことがあるので、一度にたくさんの量に食べないようコントロールすることです。
コーラなどの飲料は無糖質のものを選び、成分に砂糖が入った飲料は避けましょう。
急激にダイエットするのは難儀なことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。
コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーをコントロールするヘルシーな食材です。


メタボリックは必ず解決した方がいい

2017年03月03日 | 日記
缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。
でも体にいいバナナジュースか無糖スムージーで我慢します。
ところで、今朝はヴァームを飲んでトレーニングして相当汗が出て幸せです。
昨晩気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。
ドロドロ血液脱却のため、心臓病予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのワンポイントです。

洋ナシ型のデブの人は、摂取する脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。
有酸素トレーニングと下半身の筋トレが効能があります。
ボクシングトレーニングはある程度続けていけば脂肪も落ちますし、なんといっても体が優美に引き締まり、リバウンドの脱却にもつながります。

ツボは、ダイエットで成功して体からぜい肉重が落ちたら、もう少しエクササイズを保持して筋肉をつけるといいですよ。
太っちょになりにくくなります。
しかしながら、理想像と現実は違うから時々挫折するのですけどね。
容易には思ったとおりにいかないのも痩身です。
三日坊主は解消したいですね。
5ヶ月間とかのスポーツにはモチベーションの持続と計画性が大事でしょう。
メタボリックがひどかった男性の先輩は、ゴルフを体に良いエクササイズとして活用しています。
ゴルフは意外とすごくタフなスポーツなんですね。