ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

水ぼうそうになっちゃった

2009-11-04 20:54:27 | モブログ
11/1、私は二度目の産休に入りました。
前回のようにとても産休を満喫できるような状態ではありません。
なぜかって、それは彼が居るから~

保育園の送り迎えは必ずおんぶか抱っこ。
臨月の今でも続いています。
もうすぐ早産しそうな気がしてなりません。

そして私が産休に入った日に、息子は水疱瘡になりました。
息子もかわいそうなんだけど私もしんどいです。
ゆっくり寝たい。

とりあえず今日は久しぶりに息子をお風呂に入れるので記念撮影。
かゆそ~
 

最新の画像もっと見る