ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

青い海の水族館

2010-04-24 17:00:26 | モブログ
20日からコンベックスで開催している移動水族館へ行ってきました。
息子①、ウミガメ、巨大スッポン、ゾウガメのコーナーで
それぞれ一時停止。特にゾウガメはおさわり可なもんで、
並んで触ってました。
ゾウガメとのツーショット撮り損ねて残念です(ToT)
これはウミガメ。噛まれるから触れませんっ


巨大ヒトデも触りまくり。
 
これは後で投げて、父ちゃんにめちゃめちゃ怒られました

ペンギンも超至近距離で見られました。


屋台なんかもあり(入場者は50円割引きの券が貰えました)、
なかなか楽しかったようでした。

そして今日も息子②はイイコにしてました。
なんでこんなにイイコなんだろう~

最新の画像もっと見る