ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

初めてのグアム旅行、無事終了。

2007-08-18 16:25:26 | ウェブログ
潜水艦「アトランティス号」に乗ったり、
(魚泳ぐの速すぎ。写真撮れない~~



ステーキハウスに肉を食べに行ったり、
(ツアーオプションだからか、給食っぽかった。
 カクテルはグラスが超でかかった遠近法じゃないよ。スープ皿と比べてみて!)



ドッグレース観たり、賭けたり、すったり…
(グレイハウンドは目がすごく優しかった。可愛い


どうせグアムなんか観光地だし、と思っていたし、
実際看板とか日本語だらけで「うっ」と思ったりもしたけど、
初めてのグアム、結構楽しかった。

惜しむらくはDFSをもっとゆっくり見て回りたかったのに、
一通りざっと見て終わっちゃったこと。
旦那は見て回るタイプじゃないんだなぁ。
本人は多分「え?ゆっくり見て回ったじゃん!」
と言うだろうけどね。


さあ、次は沖縄かな?
暑い夏には暑いとこへ行かなきゃ


で、帰りの飛行機で私は乗り物酔いをして大変だったのでした。

最新の画像もっと見る