ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

バウンサー、使えます!

2008-01-12 23:45:32 | ウェブログ
最近寝ぐずりを始めた息子。
しばらく抱いてやると寝ることが多いのだが
7600gを越える息子を果てしなく抱き続けるには
私の肩や腰は無理がある。

で、バウンサーを買いました。

これがすごく使えるんです。
起きてる時に使うとたちまち上機嫌、
寝ぐずり始めに使うとたちまち夢の中へ。

泣き止まない赤ちゃんに困ってるお父さん、お母さん、
是非使ってみて!



もうひとつ使えるグッズとしてはコレ↓
ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ

トミー

このアイテムの詳細を見る

こんなんで本当に効くの?と思っていましたが、コレが効きます!
大泣きしていても本当にけろっとします。

こちらもお試しあれ。

最新の画像もっと見る