ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

旅行

2008-01-16 14:20:45 | ウェブログ
育児休暇中に海外旅行に行こうと、主人と話している。
行き先は未定だが漠然と候補はある。

①AMAモトクロス観戦。5月3日のラスベガス。
ラスベガスは私たちの新婚旅行で行った場所で、
CSIファンの主人もお気に入りの場所。

②私の母と観光。①と引っ掛けるのもアリ。
この場合スポンサーは母になるのでリッチな旅行に!

③私の友達家族と。そちらも小さい子がいるので、グアム、サイパン、ハワイぐらいまでかな。
そこの旦那さんはバイリンガルなので非常に助かる!
以前お互いに子供がいない頃、ハワイに行ったことがあり実証済み。


どうしよっかなぁ~って考えている間が楽しい。

最新の画像もっと見る