ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

DAIKI-EX

2010-03-18 23:59:59 | モブログ
自宅から車で5分ほどのところに、でっかいホームセンターDAIKIがあります。
今日のような天気の時には、そこのキッズコーナーで息子①を遊ばせます。

大きな声を出しても、走り回っても、ある程度は大丈夫。
軽食コーナーや広いトイレもあり、息子の好きなペットコーナーにも近く、なかなか好環境なんです。

今日は息子①と年がおなじぐらいと思われる男の子が居て、二人でじゃれあって遊んでいました。
その様子を見ながら、男の子兄弟ってあんな感じかな~なんて。
二人で遊んでくれたら、すっごい楽♪

息子②が早く成長してくれないかなと期待してしまった日でした。
(いつもは暴れん坊の①を見て、②は小さいままで居て欲しいなぁなんて思ったりしてます。
ほんとに勝手な親です)

最新の画像もっと見る