ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

妹の結婚披露宴

2007-08-12 14:04:00 | ウェブログ
妹が結婚しました
春に入籍・挙式はしていたのですが、
要するに親族へのお披露目会のようなもの
(世間ではそれを披露宴というのか?)を
開くからという事で、呼んでもらいました。

親兄弟(とその家族)だけで、友人・会社関係は
一切なしの、とても気軽な昼食会といった感じで、
小さな子ども達も思う存分暴れられて、
なかなか良い会でした。

私達のときは「面倒くさい」という理由で
(このブログを親に見られたらまずいかなぁ)
誰も招待せずに海外挙式という選択をしましたが、
こういった会ならしても良かったのかな?と
いまさらながらに思いました。
(いや、でもやっぱり面倒くさいわ)
(どっちやねん!)

妹夫婦よ、末永くお幸せに

※写真は勝手に載せると怒られそうなので、
 当日の私達夫婦ってことで、どすか。


最新の画像もっと見る