ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

プチ・ベビーブーム

2008-01-21 14:18:58 | ウェブログ
今しがた、大学の同級生の奥さんが無事に男の子を出産したというメールが来た。
本当におめでとう!

昨年の1月に元同僚の奥さんが女の子を出産。
その後私が妊娠。
4月に同僚の奥さんが女の子を出産、そして私の姉も女の子を出産。
5月に同僚が女の子を出産。
6月に同僚のお姉さんが女の子を出産。
10月に私が男の子を出産。
11月に私の元職場の、私の後任の方が出産しているはず。
そして1月がこの友達の奥さんの出産。
3月には元同僚の2人が出産を控えている。
私の周囲で今、プチ・ベビーブームだ。

年が年なので(そろそろ産んでおかないとやばい)みんな似たような状況なのかも知れない(笑)
でも同級生や同じぐらいの年齢の友達が居るのは良い事だ。
喜ばしい限りである。

私もまた妊娠したいな

最新の画像もっと見る