ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

これさとカップの写真

2010-07-20 17:01:33 | ウェブログ
日曜日にこれさとカップの記事を書きましたが、HPに写真がアップされていました。
運営の方、マメですね~
見るの楽しいですありがとうございます。

是里のHPはこちら→是里HP


旦那は7番でした。後ろの43番は「おっちゃん」。
いつもお世話になっているバイク屋の店主さんです。

ちなみにバイク屋な「カワサキスポーツショップたはら」。
緑色の血が流れてると言われるほどの、生粋のカワサキ好き。

今回トレール車で頑張った旦那。やっぱりサスがやわやわでジャンプは全然。
そしてパワー不足で上りもダメ。そんな中よく頑張りました。
 

昼休み、息子②にご飯を食べさせていたところ。
息子①がなぜかヘルメットをかぶって歩いています。
良い写真を撮ってくれました!笑えます


この2枚、間違い探しみたいな写真です。
クラスが違うのですが、旦那はどちらも2位でした。
微妙にメンバーが違いますが、どっちも息子①までクラッカーを貰いました。
ありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る