ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

道の駅みやま公園

2010-04-17 16:42:45 | ウェブログ
天気も良かったので、息子①を遊ばせる(疲れさせる)ために外出。
今日は玉野市にあるみやま公園へ。

道の駅と、公園やなんかが一緒になった施設と聞いていましたが、
行くのは今日が初めて。
桜は葉っぱが出始めていて、おそらく先週がピーク。
先週来てたら花見客で混雑してただろうなぁ。
そういう意味ではグッドタイミングでした。


山の上のアスレチックでひたすら遊びました。
途中で罠にはまる息子①。面白いのでしばらく放置。
  

やっと助けてもらった。



彼が暴れるのでゆっくり見れませんでしたが、海産物売場もあり、
あり得ないほど大きなアサリなんかもありました。
今度ゆっくり買い物したいです。
あ、何年後かしら。ほほほ。

最新の画像もっと見る