神奈川県立逗子高等学校昭和54年卒業生同窓会のブログ

神奈川県立逗子高等学校昭和54年卒業生同窓会のブログへようこそ。

2015年同窓会へのリクエストや同級生の近況です。更新日 2015/03/15

2015-03-15 07:44:55 | 逗子高同窓会

同窓生の皆様から2015年の同窓会へのリクエストを頂いております。
また、頂いた近況なども紹介します。<更新日 2015/03/15>

※逗子高校卒業生でグローバルに活躍している方がいますね。
8組の柔道部の方は、ハノイに赴任中との連絡も頂いています。

 

4.<2組男性> からの続報が届きました。
双子の娘が二人とも逗子高校に合格しました。春から逗子高生です。時間がとれれば、入学式にいってきます。
ちなみに、保健体育の早川先生の息子さんも逗子高校出身で県内で中学校の体育の先生をしています。
昨年中学のPTA会長をやったのでご一緒する機会が多かったです。

※娘さん、逗子高校合格おめでとうございます。是非入学式に行ってください。
娘さんも喜ぶと思いますし、懐かしき学舎を見ることも出来ます。(澤谷)

3.<2組男性から>2014/12/30記載

中国に赴任して3年目に突入しました。
今は、昼夜を問わず仕事絡みの付き合いが多く、
泊りで来られる方々のアテンドと呑みで、「ありゃ もう師走か!」てな感じです。
異国の地で同窓会ブログを見て「いいなぁ」てな感じで次回の同窓会に思いを馳せています。
正月や春節も仕事に励み、次回の同窓会に照準を合わせて帰国します。
同窓会を楽しみにしています(^O^)/

2.<2組男性から>
 お久しぶりです。
幹事の皆さん御苦労様です。
来年の同窓会が待ち遠しいです。もしかすると、来年に双子の娘のどちらか、または両方が逗子高校を受験するかもしれません。
合格しましたら、最近の学校の様子写真撮ってきますね。

1.<8組女性から>
一つお願いがあります。
私は恥ずかしながらすっかり変貌しております。
名札に卒業アルバムの写真が添えられていると、私だと気づいてくださる方もいらっしゃると思います。
作成に手間が掛かると思いますが、お手伝いしますので、
ぜひ写真付き名札の作成をお願いいたします。
その他にも、何かお手伝いが必要な時は、ぜひ声をかけてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年の学年同窓会の写真 | トップ | 同窓会後も色々情報アップし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逗子高同窓会」カテゴリの最新記事