キラ星るみ子の多次元話

摩訶不思議な人生のあれやこれ

夏休みはやっぱり短い

2022-08-18 12:54:00 | 日記
自分が子供の時もだったけれど、

大人になってからも

夏休みは
やっぱり
短い!!

今年のお盆は
ドタバタと大忙し…

しかしながら何より
2人の娘が元気満々で過ごしてくれている。
これが1番の幸せだなぁと思う。

自分のことよりも我が子のことを考えて動くようになり、
家族の健康第一になった。

地元の祭りの動画をもらって、
飲み歩いた若かりし頃を思い出して
ダメダメダメな大人だったなぁと
苦笑い

なんであんなにお酒を求めていたのか
雰囲気とか
「だらしない自分」
を楽しんでいたのかな

今では酔っぱらいが嫌いだ、笑

残りわずかな夏休み
今日は身内が集まるので
美味しい焼肉を食べに行く

特上カルピ食べるぞー‼︎笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿