momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

驚くももと満足するももきち

2006-03-30 | もも
そろそろこのニートの様なお気楽主婦生活から抜けよう!と思いたって、
職探し開始です バイトなのに職務経歴書がいるんですね・・・
なのでネットで職務経歴書の書き方~など見ながら
まったく思いつかない自己PRを書いてます。。

紙が急に動き出したので驚くもも・・・
どわッ!!

えッなになに??

おーい どーなってんのー

いつまでもプリンタをのぞき込むももでした・・・
そして何だかもう働いた気分になったももきちなのでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた顔が・・ (hana)
2006-03-30 14:03:48
ももちゃんの驚き横顔かわい~。

のぞき込んでる姿も微笑ましいっ。ももちゃんの後ろ姿ってキュートですよね。なんか頭に黒いハートがのっかってるみたいで。興味津々だったんでしょうね。プリンターに。猫って本当に好奇心旺盛。
返信する
幸せを呼ぶハート?! (ももきち)
2006-03-31 22:17:49
ほんとだハートに見えてきた★

hanaさんいつもコメントありがとう!うれしいです。

あつかましくリンク張らせてもらいました!

これからものぞきに行きますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。