momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

大人の階段を昇るモモ

2006-03-31 | もも
ふっくんのブログを見てて4~5ヶ月位で歯が抜け替わる
らしい!・・・・と言うことは、すでに約8ヶ月のももはとっくに
生え変わってるんだねぇ ぬけた歯なぞ見たことないということは
全部飲んだのかな・・・気付かぬ間にどんどん大人の猫になってるんだね~

こんなことや
メガネをかけるモモ

あんなことを
ピアノを弾くもも

してる間に歯は抜け替わってたんだね~

えっ?そうなの 覚えてないな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジャマします (KATO)
2006-04-01 01:17:38
モモちゃん、カワイイですねー!

メガネかけてピアノ弾く姿に哀愁を感じます。



ウチのブログにも訪問ありがとうです!

僕もまたオジャマさせていただきます!

ヨロシクどーぞ
返信する
見てますよ~! (ももきち)
2006-04-03 10:36:21
KATOさんこんにちは!

コメントどうもです★

3日目はハピマンですね!ふむふむ 笑

KATOさんは幅広く音楽知ってられるので

見てて参考になります~

私もちょこちょこ音楽ネタ書いていくのでよろしくです。

返信する
リンクありがとうございますー!! (hana)
2006-04-04 00:24:43
まず、リンク、ありがとうございます!うれしいです~。

momo日記、リンク付けさせていただきますね。

これからもよろしくです。



いや~、今回のももちゃんはいろんなことしてますね★

めがねも可愛いけどピアノを弾くももちゃんが!可愛すぎる~。うふ。最後の写真も手が・・・おいでしてる~。

こうやって大人になっていくんですね★



ももちゃんはきっと知らぬ間に歯が生え替わっていたんでしょうね。飲んだのかな~?

うちは偶然見つけたので、ラッキーだったかな?
返信する
次はシャンプー! (ももきち)
2006-04-04 16:14:42
あわわwリンク張って頂いて恐縮です。

多分飲んでます。食い意地張ってるので 笑

hanaさんのブログ読んでモモもシャンプー計画中です。

もうちょっと暑くなってからにしようと思って

るんですけどね。ああコワイ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。