momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

邪魔をするモモ

2006-03-27 | もも
最初来た時から掃除機掛けても怖がらなかったけど、
掃除機が近づくとサーッと逃げてたんです。  
最初は。
それが最近は怖がらないどころか全~く動じなくなり、
しかも今から掃除をしようとするところに先回りして座り込んで
竜巻サイクロン君の動きをじろ~と眺めてる。
こっちが吸い込まないように気を付けながら掃除機掛けてる状態です・・・

←結構うるさい音でてるんですよ・・・・

めんどくさいので足で「どきなっ~!」と追い払ってるんですけど
効果無いみたいです。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです。 (hana)
2006-03-29 22:22:46
こんばんはー。ももちゃん、慣れてきましたね。音に。どっしりかまえてるじゃないですか。笑 動くのめんどうなんでしょうかねえ。スコらしいなあ。。そういうところがカワイイのですけどね。



ふっくんは子供の頃からコワイ物知らずです。でも大きくなってから苦手な物が2,3出てきましたが、掃除機は全然平気ですねえ。

うちは掃除機に向かってきますよ。
返信する
掃除機に立ち向かうふっくん (ももちき)
2006-03-30 10:05:40
そうなんですドッシリ・・我が家で一番貫禄ありますよ。。。

ふっくんの苦手な物・・何だろう?

掃除機に突進するふっくんを想像して笑ってしましました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。