哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

若竹アゲイン

2009年06月01日 | たべもの

土曜日の夜にJR法隆寺駅前『欧風料理 若竹』行って来ました
というのも先日、ずいぶん前ににアップした若竹の記事に最近コメントが入りまして
それも店の人がコメントしてくれたみたいな…ホンマかいな…
律儀な私はコメントいただいたからにはブログで宣伝してあげなくてはと思い
写真を撮りに家族で食べに行って来ました☆


今回は…嫁がチャーシューめん大盛りで私がメンチカツ定食

初めて夜に行ったのですが、人が入る入る&出る出る、回転早すぎ
それにしても法隆寺での若竹人気は凄い!
私も含めて若竹の魔力にかかった人がこの法隆寺には何人いるのか…
少し濃いめの味付けでボリューム満点☆値段はお手頃☆文句のつけようが無い!
法隆寺にお立ち寄りの際はコチラでお食事ヨロピコ☆
若竹万歳!ヤングバンブーフォーエバー!

あ~おんちかった☆

若竹さ~ん、これだけ宣伝したことだし次回はサービスしてネ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomin)
2009-06-03 11:08:49
これは・・・欧風料理なのにチャーシューメン、欧風料理なのに「若竹」The・日本って感じですね。

かなり宣伝効果ありです。

行きたいですw
返信する
Unknown (zukapapa)
2009-06-03 17:15:26
めちゃウマです☆
行きましょう!
返信する

コメントを投稿