哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

スキー旅行その①

2010年02月27日 | 旅行

スキー旅行その①です

今回のスキー旅行は…
千葉在住のS君家族、千里中央在住のS君&長男そして当家による合同スキー旅行なのです
宿泊先は長野県茅野市の千葉S君勤務の保養所
…保養所ということもあり宿泊料金は格安!家庭にありがたい☆

千葉S君とは金曜日夕方に宿泊先で現地合流
ひとあし先に私たち関西組は金曜日の早朝に当家を出発し
金曜日の昼間は『白樺高原国際スキー場』で一滑りさせてもらいました☆
コチラのスキー場はスキーヤーオンリー、子供にも安心です



午前9時半に到着したのですが…あれ?…休み?あ、滑ってる………ガラガラ過ぎ!
平日&雨ということもあり、午後3時半以降はマイファミリーオンリー
こんな経験は初めて、なんかゴンドラを動かしてもらってるのも気の毒で
といいつつ営業終了時刻の午後4時半までキッチリ滑らせていただきました☆

めでたく千葉S君とも保養所にて合流でき
夕食も美味しくいただきまして…かなりのボリューム…パンパンです



で、男子チームがお酒を飲んでる時にその事件は起きてしまいました!
千葉S君とこの長女が「イタっ!…骨が折れた…」
「え!マジで!」「脱臼かも?」「顔色が悪いで」
いろんな憶測が流れるなか、とりあえず救急病院に行くことに
千葉S君家族からの知らせが入ったのは午前12時前…「骨折…みたい」
その晩は長女&ママは病院にお泊まりすることに…

その②につづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿