哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

麺クラ

2008年11月19日 | ラーメン屋さん

相変わらず茨城です
今日は茨城よりラーメン情報です
実はお客の近所のラーメン屋さんにめちゃうまのラーメンがあるのです
出張に行った時はコレしか食べないというほどうまいラーメンです
場所は茨城県坂東市その名も『麺’Sクラブ』…変な名前…それにはっきり言って店構えも不味そうです
しかし、このなかのメニューでマイラーメンランキング3位以内に入るラーメンがあります
その名も『強麺』…変な名前…が、しかし、美味い!いわゆる関東特有のつけ麺
カツオのダシに濃厚スープ、麺はその名の通りうどん並のコシと太さ
コレを一度食べたら『強麺』の虜です…私はすでに虜
さらに並200グラム、大盛り300グラムが同価格!そして、さらにこの麺’Sクラブでは
ランチタイムにラーメンを注文の方はチャーハンがタダ!もうやりすぎ!!

味にもサービスにも虜を通り越してもはや奴隷状態の私です
あー今日もおんちかった☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿