哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

3歳

2010年11月03日 | 子供

11月3日は文化の日でもあり次男の誕生日でもあるのです
いつもどおり私がケーキつくって嫁が食事をつくってお祝いをしました
はやいものでこの世に生を受けてもう3年…しかし修羅場はこれからやって来る
なーんて暗い話はやめやめ☆
これからも何事も前向きに明るく生きてくれればそれでオーケー
とりあえずお誕生日おめでとう☆


プレゼントはウルトラマンAタイプのソフビ レアものやで~


Aタイプの横からのショット この猫背が最高☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (saratto)
2010-11-05 00:15:39
happy happy birthday ♥
そういえば、我家の長女と同じ誕生月でしたね~
3歳かぁ~ 子供の成長って本当に早いよなぁ~

そういえば、先月にかおさんと他、女子達でご飯しましたよ!
いやぁ~なんだか大学卒業して17年の月日は、
それぞれの人相を変えるもんだと・・・(豊かな意味でね)
そして、これからもまだまだ・・・
お互い、楽しみましょ~
返信する
Unknown (zukapapa)
2010-11-05 18:49:31

聞いた、聞いた
今度は俺も仲間に入れてよ
ていうか、卒業して17年ってリアルすぎやで
17年経っても俺は相変わらず成長ナッシングやけど
久しぶりに見たかおりんは変わってなかったから嬉しくて嬉しくて
素直に会える旧友にほんとに感謝です
てことで、計画してね~☆

追伸…まだ出産祝い探してます…もうちょい待ってちょ
返信する

コメントを投稿