哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

リベンジUSJ

2008年11月02日 | 日々の情景

またまたUSJに行って来ました
年間パスポートを最大限に活用するべく
3連休の初日ということもあり、混んでるかなと思いましたが
先週より空いてる☆先週は雨にもかかわらず混み混みだったのに…
といっても連休だけに混んでるのは混んでますが
今週も例によってS君ファミリーと合流
今回はファミリー+その友達のYちゃんが一緒でした☆



このYちゃんにうちの長男がベッタリ、ずっと手を繋いでもらってました…Yちゃんゴメリンコ

それにしても新記録!今までUSJの滞在時間は4時間を超えた事が無かったのに
今回はなんと午前9時半から午後6時半の9時間も滞在してました

色々とアトラクションも乗ろうかなと思ったんだけと子供は身長制限があり…
長男はあと1センチ足らず…ガビーン
残念賞として身長制限をパスした時に順番待ち無しにのれる優待カードをもらいました
この後、身長制限のあるアトラクションの優待カード集めに夢中になったのは言うまでもありません☆

今回は天気も良くて楽しかった☆また来週来ましょう、えっ!来週!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿