哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

洗車でGO!

2009年09月28日 | Lupo GTI

またまた週末は宝塚です
というのも私が日曜日にそっち方面でゴルフでしたので
行ったり来たりも面倒だなと思い家族全員で実家にお世話になりました
それともうひとつ、ここんとこ全然ルポを洗車してなかったので
実家のガレージで思いっきり洗ってやろうと思いまして
いやー洗った、洗った、磨いた、磨いた、光った、光った☆
朝7時から洗車を初めて終了したのは午後1時半
後ろから前からどうぞ♪って感じで洗いまくってやりました
ピッカピッカの~一年生♪になったルポで早速、宝塚のベビーザらスへお買い物
駐車場でのルポGTI☆やっぱりカッコイイ☆絵になる☆
見れば見るほどもう少し車高を落としたい今日この頃です


子供おもちゃコーナーでの一コマ…このあとココを離れるのが大変なんですよねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿