哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

猛特訓!

2010年02月14日 | 日々の情景

土曜日はまたまた今庄365にスキー行って来ました
今回は長男の道具一式&嫁の道具一式を購入したので、気合いバリバリです!
といってもスキーとは無縁の次男がいるので私と嫁は交代で滑りンコなのです

とりあえず長男をなんとかせねばと思い朝一から猛特訓開始
まだ早いかなと思いつつも、いきなりリフトに乗せ上から緩斜面を滑らせてみました
ここで登場するのが、『コンクエスト社制のトライスキー60』…かなりの優れモノです!
商品説明は面倒なので『』内を検索してチョ
猛特訓のおかげでなんとか長男も一人で滑れるようになり本人も楽しくなってきたところで嫁とタッチ交代



………次男のお付き合い…手がつけられん…雪は食うわ、ソリ遊びはソリから降りず
斜面を私が引っ張って登り&すべり、登り&滑りの連続…スキー場で筋トレをするハメになるとは…

今庄は標高が低く昼間は雪質が悪くなりがち
てことで猛特訓はナイターに突入!結局、朝8時から夜9時までミッチリ練習
自分的にも色々と滑りの課題が見つかり今回は本当にためになる1日でした☆

2月末のファミリー対抗スキー&スノボ大会が楽しみです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿