哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

サイドブレーキブーツ

2005年09月11日 | Lupo GTI
カーナビ取付編その3は写真がまだ整理できてないので…

今回はルポGTIの非常にいただけない部分のサイドブレーキブーツ変更をお届けします。
純正品は非常に安物くさいゴムのカバーって感じのブーツがついています…あ、写真とり忘れた
で、なんとかならないかなーと色々HPを見ていると…ありました。レザーコレクションミヤ(5038.net)というカラーオーダーメイド本革シフト・サイドブレーキブーツ専門店!色々な色と、素材、なんとステッチの色まで選べる!
まさに感動ものです
当然ルポ専用のものは無く汎用のサイドブレーキブーツをオーダーしました。
ちなみに私はバックスキンの黒で赤のダブルステッチ、汎用サイドブレーキブーツのCというやつです。
10日間ほどして商品が到着、早速装着!そのままかぶせたのですが前の部分が小物入れと干渉してしまいサイドブレーキが…
下がりません
純正のブーツがゴムなので干渉部分を大胆にカッターでカット!(ここは気合いです。加工したくないなーなんて思わないで思い切って刈り込みましょう)
これでサイドブレーキも下がるようになりました
あとは余った部分をサイドブレーキの裾に入れて完成
使用していたら余った部分がめくれあがってでてきたのであとで両面テープにて固定しました。
めでたし、めでたし

レザーコレクションミヤ
ホームページ…http://www.5038.net/index2.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿