哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

入学式

2011年04月11日 | 子供

本日、月曜日は長男の小学校入学式でした
私も仕事を午前中だけ休ませてもらい出席してきました
4クラスある中の1年4組 担任の先生は笑顔のカワイイ若い女性の先生
私の中でのニックネームはまいちゃんで決定です☆
入学式自体はいたって普通の入学式、まいちゃんの笑顔に救われたって感じの式にゃのでした
とにかく明日からは集団登校 歩いて1分の小学校でも集団登校
集団で正門をくぐることに意味があるのじゃ~
明日は次男の幼稚園入園式…おそろしや~


こんなんでました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿