哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

G(ガッツリ)麺 ふじもり

2011年08月24日 | ラーメン屋さん

水曜日の午前中に御殿場での仕事が終わりましたので
…2日連続で食べちゃいました、ラーメン

火曜日の夜に宿泊先のホテルで《御殿場 ラーメン》でウェブ検索してみると
御殿場ではかなりの人気のラーメン店を発見!
とりあえず食べとかな、てことで仕事終わりの昼に食べて来たというワケです
その人気店の名前は『G(ガッツリ)麺 ふじもり』 変な名前に興味津々
とにかく量が多いのがウリらしい
待つのが大嫌いな私は開店時間に合わせてお店を訪問したのですが
開店時間は午前11時30分…それから待つこと10分…ようやく開店…ちょっとなぁ…
私の前には7~8人は開店を待ってる人がいたような…関東の人は我慢強い

入店後、早速おすすめの『ふじもりラーメン 小 野菜増し』を注文
小といっても通常のラーメンの1.8倍あるらしい
入店後の客のさばきはなかなかの早さで注文取り、商品出しまでのスピードは申し分無し
そして差し出されたラーメンは…でかっ!まるで富士山!もやしのせすぎ!
食べ初めはもやしばかりで何の味もしない、野菜増し失敗か…
ここから食べ方をチェンジ!下から麺をすくいあげ、もやしを下側に送るローリング大作戦!




ようやく麺とのご対面☆ ふとっ! もっちもちの極太麺!
スープはしっかり濃いめの醤油味 チャーシューはかなり分厚く食べ応え満点
もやしは…もやしです
食べ応えはかなりありますが、基本的にもやしで嵩増しって感じなので
どちらかと言うとさわやかな満腹感って感じです




食べ終えて店を出てビックリ…めちゃ並んでる、やっぱ人気店
最後にひとこと…量で勝負してる割には値段が780円ってのはちょっと高いかなと
この量で680円なら大満足なんやけどなぁ…680円ならなぁ…

総評…680円にしてほしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿