哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

渡辺篤史の建もの探訪

2010年05月08日 | 日々の情景

土曜日は友達の家に遊びに行って来ました
小学校6年のときにめちゃめちゃ仲良しだった友達が自宅に招待してくれまして

ナビ通りに到着したその家は…要塞でした!当然、セコムしてます!
駐車場は4台駐車可能!自転車なら200台駐車可能!セコムしてますかっ?
玄関も広い広い!いったい何足靴をおけるのだろうかっ!
リビング、そこはもう夢の世界☆ドリームワールド☆
真っ赤なダイニングセットに湾曲した涙型のカウンター…
メロンパンナにパンチをもらったかのように、もうメロメロ~
さらに用意してくれた昼食は…
タイ風カレー、チキンの焼いたやつカレー風味、生春巻き、アボガド&トマトのサラダなどなど
どれもこれもマイウ~☆セコムしてますかっ?

楽しい時間をありがとうございました、ぜひまた呼んでね☆
お誘い待ってま~す☆


一緒におじゃましたS君家族もコチラのお宅にメロメロです


ダンナさんです、ブラジルから日本に来て20年、日本人以上に日本人です


あれから27年…こんなんでましたけど…気持ちはまだ12歳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿