哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

3週連続

2011年01月29日 | スポーツネタ

3週連続で余呉高原です
実は先週、朝から機械トラブルでお客から電話がありモロモロでスキーどころではなかったのです
というわけで今週はリベンジ!先週楽しめなかったぶん子供たちにもサービスしてきました

出発は金曜日の12時前、到着は…あ、あれ…国道365号線椿坂峠付近が雪崩のため通行止め…な、雪崩って…
余呉高原に行くのはコノ道一本のみ 道の途中で雪崩お知らせ隊の方が

「なだれの為に通行止めとなっております、朝9時頃まで通行できません」

「マジで?余呉高原に行きたいねんけど…」

「コチラで停車してもらって通行止め解除になるまで待ってもらっても結構ですが…」

ここまで来て引き返すわけにもいかず、どっちみち駐車場で寝る予定でしたので
車を停車させてご就寝 前にも3台ほど停車している車が…お互いお気の毒様です

朝7時に窓をコンコン
「通行止めが解除されました☆」 声をかけてくれたお兄ちゃんの顔がまるで天使の笑顔に見えました

そして、スキー場に到着 3番手です
今回はナイターまで滑る予定なので、午前は子供とキッズパークで子供サービスタイム
ソリに雪あそび雪合戦 こんなに子供にサービスしたことはないほどのサービス








昼からは自分タイム 練習&練習 
途中から長男と一緒に練習&練習 

そろそろ4時半なのでナイター券を購入しに行ったのですが…
「本日は雪崩の為、夜間365号線が通行止めとなりますのでナイター営業は中止とさせていただきます」
な!なーにー!やっちまったな~!
結局、午後のみ滑って帰宅となりました…ナイター滑りたかったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿