哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

カブ採り

2011年07月09日 | 日々の情景

法隆寺に生まれ法隆寺に育ち法隆寺のすべてを知る男にカブトムシ採りに誘われました
その法隆寺のすべてを知る男とは嫁のママ友の旦那様
カブトポイントを1箇所しか知らない私にとっては又とないチャンス☆
取るものもとりあえず誘われるままに土曜日の午前6時に×××に待ち合わせ
取るものもとりあえずの割には私は現場用のツナギに身を包み足下は編上げの安全靴 完全に「ご安全に!」状態
ミスター法隆寺は次男君を従えていつものカブ採りスタイル…片手に熊手、心に花束、唇に血の酒、背中に…当然、人生
冗談はさておき、ついて行った先には…いるわ、いるわ、カブトにクワガタ
さらにポイントを変えるといるわ、いるわ、クワガタワールド
蹴るわ、蹴るわ、桑の木ワールド 落ちるわ、落ちるわ、クワガタワールド
これからシーズンオフまでは忙しくなりそうです
ミスター法隆寺 ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿