哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

祝☆20万キロ

2009年01月20日 | 車関連

走行距離が20万キロ超えました
といってもルポじゃなく、仕事で使ってるランクル70のほうです
すでに6年乗ってます。かなり頑丈で故障知らず!強い!強い!
しかしながらディーゼル規制で来年には乗れなくなっちゃいます
いい車なんですけどねぇ、トラックみたいで…というよりほぼトラックです
もう少しの間ですけど大事に乗らせていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前・・・ (上林 功)
2009-01-22 19:28:00
こんばんは、うえばやしです。
HPの書き込み有難うございました。
以前、コメントしたんですが・・・。
カキコ出来てなかった?かな?
正月以来、チョコチョコ拝見してますよ(笑)。
ご来店予定、有難うございます。
遠いですよ!!!
もし、こられる時は前もってご連絡くださいね。
臨時休業してたら、申し訳なさ過ぎなんで・・・。
では。
mayu130nori@docomo.ne.jp)

返信する
今週 (zukapapa)
2009-01-27 12:32:59

どーもー
今週末の土曜日にでも行こうかなと思ってまーす
もし行かなかったらゴメリンコね
では、また連絡します☆
返信する

コメントを投稿