哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

11月26日

2008年11月26日 | 子供

本日11月26日は長男の誕生日
家族で盛大に?誕生日パーティーをやりました
例によって私はケーキ担当で嫁は料理担当です
鶏のマスタードパン粉焼き&あさりの酒蒸しガーリックバター風味&コーンスープ
今回は嫁もがんばりました、なんとオーブンレンジを使用したのです
今までの嫁は『チン』でしか利用したことが無く、私の私物と化していたオーブン
これはまさに快挙です!
それに料理も美味しかった、長男はあさりが好きなのでかなり喜んでました☆
ケーキはいつものシフォンに大好きなイチゴをトッピング
こちらも喜んでくれて、いっぱい食べてくれました☆
早いもので生まれてから4年が経ちました
でもまだ4年、これからも家族仲良くガンバロー☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (♪misa)
2008-11-27 08:46:22
長男ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう。
ほんとうに早いですね。
長男ちゃんと我家でブロックで遊んだ日が懐かしいです。そして先日大きくなったRちゃんと手を繋いで歩いてからというもの、このブログでRちゃんを見るのが楽しみです。なんか遠くに居る孫の成長を楽しみにしてるおばーちゃんの気分です。
papa・mamaおめでとう!
返信する
はじめまして (zukapapa)
2008-11-27 22:25:31
はじめまして、zukapapaです
いつも嫁がお世話になっております
嫁がブログを更新しない為大変ご迷惑をかけております
こんな嫁ですがこれからもよろしくお願いします
私のブログ見てくださってありがとうございます☆
良ければまたコメントしてください
では

返信する

コメントを投稿