哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

ジャズドリーム長島

2009年09月05日 | 日々の情景

まいどまいどのアウトレット訪問はちょいと足を伸ばして
三重県桑名市にある『ジャズドリーム長島』に行ってきました
関西ではブランド系のショッピングはりんくう、スポーツ系はマリンピアって感じなのですが
コチラはスポーツ系とブランド系がうまくかみあったバランスのとれたアウトレットなのです
おまけに3000円以上のお買い上げで駐車場はタダ、かなりゆっくりとショッピングできます☆


そ、その腰にキラめくベルトは、ま、まさか…W


お昼ご飯のお弁当を場内で食べているとイベントスペースでなにやら催しものが
スピニングマスターズ 大道芸じょんがら』…なんじゃそりゃ?!
やがて大音量で音楽が鳴りだし、金髪の若いおにいちゃん二人がしゃべり出した
街中でちょこちょこ大道芸なるものを見るが大抵はつまらない小道芸
今回もそうなのかなぁと思いつつ家族で拝見
………ダイナミック!エキサイティング!ファンタスティック!そして最後は涙!
その模様はコチラ


金髪のお兄ちゃん二人、ヒロヤ&ケイタ…兄弟らしいです


燃え燃えに燃えてます…燃えすぎ…萌え~

HPで調べてみると家族でやってるみたいです、詳しくはHPをごらん下さい
芸を見れば絶対応援したくなる二人です、いいもん見せてもらいました☆


長島での戦利品についてはまた次回のブログで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿