バルコニーの富貴蘭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建国 → 建国殿?

2023-11-08 21:49:00 | 富貴蘭
建国殿?
 
何年も前に上野の展示即売会で購入した
建国縞に付いていた青の仔を分けておいた
ものです。


植え替えはしてましたが、ずっとほったらかし😅


11月に入り下葉が落ちる季節になりましたので、
色の変わった下葉を取り除きました。

あれ?天葉に変化が?
紺覆輪が半分出てる‼️ビックリ‼️
ビックリ‼️しながら見回していたら仔の天葉が‼️
紺覆輪になってる😅全く気がつきませんでした。










うちにある他の建国殿も順調に増殖しております。
他の方にも楽しんでもらいたいからヤフオクにでも
出そうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿